はじめて

 

ブログなんてやったことないし続けられるかわかんない(ほんと不安)けどまあ適当につらつらと。

 

始めようと思ったきっかけは文才とか語彙力身につけたいなーって思ったことかな。

 

 

早速何を書こうかなと思ったり。

自己紹介かな〜。

 

んじゃあ自己紹介しよう。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前:フラスコ

由来:ぱっと頭に浮かんだもの(なお文系の模様)

 

年齢:1番ゆとりを経験した世代の秋生まれ(ご想像におまかせ)

 

趣味:ドラクエと音楽とお出かけ

特技:ギター、ベース

  • ゲーム大好き(ドラクエ以外もやるよ!)
  • 最近全然見なくなったけどけいおんの影響でギター始めたくらいにはアニメも好き
  • インドア趣味多いけど外に出かけて散歩したりするのも好き

 

職業:会社員

この欄を書くか悩んだけどまあネタにはなるしいいかと思った

 

なんか履歴書書かされてるみたいだなあ。

 

基本そんな感じの人。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こんな記事見つけてみてくれる人なんていたら、そんなあなたは物好きですね。

 

目標:1ヶ月は続けてみる