さまばけ

 

 

 

夏休みはやはり始まった瞬間の高揚感が1番たまらないものです。

 

「うわー!一生自由じゃんんんwwww人生余裕過ぎるwwwwwイージーモードだわwwwwwwww」

 

そうでしょう、そうでしょう。

わかりますよ、わかります。

 

 

無敵になった気分になりますよね、なんとなく予定を立てているとどれもこれも楽しみですよね。

 

夏祭り、海、プール、花火。

 

 

一部ではバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイry

などと唱えている人もいる模様です。

 

 

どんな人と過ごしたいですか?

仲のいい友達、恋人、家族、おじいちゃんおばあちゃん。

 

令和初の夏休み、有意義な時間を過ごしたいものですね。

 

 

学生であるときの夏休みほど思い出に残る日々は多分ないでしょう、たくさん馬鹿やって(人に迷惑かけない程度に)たくさん悔しい思いして、夏休み明けたあとのことなんて何も考えず、毎日毎日楽しく過ごしていけばいいと思います。

 

 

社会人になってびっくりしたのは、学生の40連休がなくなっても何故か平日は朝起きて会社にちゃんと行けてることですね。

絶対にできないと思ってましたが、案外できるものです。

社会人になっても、ちゃんとした会社に就職できれば夏休みだってしっかりあります。なので学生の諸君は就活だけは本気でやってくださいね。

でないと後悔すると思います、卒業した瞬間夏休みないのとかさすがに無理じゃない???

せめて10連休くらいほしくない??

 

来週の土曜日から10連休の筆者より。