限り

 

 

 

時間は有限です。

 

 

 

あなたに与えられた猶予は有限なのです。

 

いつも通りの行動を選択しているとあっという間に過ぎているものです。

 

 

 

いつもと違うことをしてみましょう。

 

 

朝ごはんに24時間営業のラーメン屋に行ってみたり、いつも乗っているエスカレーターをやめて階段を登ってみたり。

夜睡る時は枕の位置を変えてみたり。

 

 

 

 

 

人生は有限です。

時間の使い方を標準化しすぎないでください。

 

 

 

 

日常を抜け出す手段は変化です。

 

 

 

 

 

 

 

 

変化を望んでいるのだけれど、根本的には変わっていかない。

 

例えばリズムを変えてみよう。

 

1人でも変えられる。

その気になれば周りもついてくるよ。

 

 

 

いつものリズムに緩急をつけて、今日はジャズみたいに、明日はロックに。

 

 

 

 

ギターでも弾こうかな。